phaの日記

パーティーは終わった

先週の日記



小笠原から帰ってきてから結構忙しかった。

2/4

東京に帰り着く。pha帰還祭と称して小林銅蟲が巨大な肉の塊を煮てそれをみんなで貪り食った。

2/5

ダラダラしてた気がする。寒い。ブログ書いたりしてた。

2/6

荒川智則個展の生ドラマの収録に協力(http://chaosxlounge.com/arakawa/)。

2/7

ギー橋に界遊の人が取材に来る(http://kai-you.net/news/2011/02/-005-1.html)。そのあとギー橋で卵白ラジオの放送が行われる(http://www.ustream.tv/channel/%E5%8D%B5%E7%99%BD%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA)。

2/8

なにしてたっけ。多分ダラダラしてた。

2/9

荒川智則個展のトーキョーワンダーサイトに行ったら石原慎太郎が視察に来ていた。
夜にはギー橋に日本橋経済新聞の方が取材に来る。

2/10

こんど品川区議に立候補するという、いとう優太さん(http://itoyuta.com/)とUstで対談した。


2/11

体調崩す。急激な気温の変化と忙しさのせいか。ギー橋ではファミコン及びスーファミがブーム。

2/12

風邪が悪化して一日中寝こんでいた。ギー橋ではパンデミック(ゲーム)がブーム。

2/13

風邪からちょっと回復。DSのシレン4やったりサムスピ天草降臨で豊井と対戦したりしてた。シレンやるの久しぶりなんだけど、いい年してやっぱり遠投の腕輪付けたまま壺を投げてしまったりして落ち込んだ……。


なんか無職のはずなのに忙しい……。今週もいろいろあるんだよなあ。だるい。