phaの日記

パーティーは終わった

震災以降



写真は今日のギークハウス。


photo photo
photo


僕の家は東京都中央区なので特に直接の地震の被害もなく、東京電力の計画停電の範囲にも入っておらず、物資の欠乏もトイレットペーパーとかが少し手に入りにくいくらいでまあそんなに不自由ないのですが、それでもなんか震災以降、どうも心情的に落ち着かなくてなんもやる気がしないですね。余震揺れすぎで怖いし。まあなんもやる気しないのは地震に関係なくいつもの人生の平常ステータスかもしれないのですが。

3月の下旬ってこんなに寒かったっけ。早く春にならないかな。今日浅草を歩いたらほんの少しだけ桜が咲いていたりしました。

あとDungeon Raidのアップデートでの機能追加がやばいです。ハマりすぎて人が死にそうな勢い。