phaの日記

パーティーは終わった

近況



  • だるいのでlistで
  • なんか最近何もやる気しなくてひたすらだらだらばっかりしてる
    • なんか「溜め」の時期なのかこのまま死ぬまでだらだらしてるのかわからんけどとにかくだるいな
    • ギリギリ生活は保ってるけど、結構ギリギリ感でてきたなあ
    • 時給1万円の福島原発のバイトがネットに話題になってたので申し込んでみたけど人気で一瞬で埋まったらしく返事も来なかった
    • どっかに200万円くらい落ちてないかしら
  • あいかわらずiPhoneでDungeon Raidばっかりやってる
    • Dungeon Raidやめたい
    • いや、Dungeon Raidは悪くない
    • 結局スコア稼ぐにはSaurenコインプレイ(Treasure, Treasure Chumber, Coin Boost, あとコレクト系)最強だよなあ。アイテムショップでTreasureが数十回にわたって連鎖しまくってコインがじゃこじゃこ溢れまくるのマジで脳汁出るけどあれほとんどパチンコとかと変わらない運ゲー
      • でもそういうパチンコ的なゲーム嫌いじゃないで。実際のパチは打たないけど。
    • Masohistプレイとかも楽しいけどなー
  • あとはだらだら漫画読んでるくらい
    • 惑星のさみだれ全10巻読んだ。とても良い漫画だった
    • へうげもの12巻もとても良かった。信長のときも利休のときもだけど、本当にこの漫画は登場人物の去り際のシーンが最高にいいよなあ。
    • めだかボックス、アンチ少年ジャンプ的なメタ的な要素を盛り込みながらきちんと敵がインフレしていってかつての敵が仲間になるという少年ジャンプの王道を行ってて凄いなあ。現在の悪平等編はちょっとだれそうだけどそれも含めてジャンプぽい。
    • 日常6巻は安定の面白さ(アニメは見てない)
    • 進撃の巨人は巻が進むごとにだるくなってきた
    • ナニワ金融道は面白い。ナニワ銭道はクソ。
  • 他は家でひたすらカプエス2の対戦やってたりとか
  • 基本的にアニメとか映画が長くて見られない体質なんだけど、まどかマギカは最終日の放映の2話だけネットやりながら横目で見たら面白かった
  • そういやいわき市に行って温泉入って帰ってきたりした。結構地面とか割れてた。
  • あー、全体的にだるいなー
  • なんか東京にいると割とクソみたいな気分になることが多いのでどっか別の場所でしばらくのんびりしたい感
    • 一ヶ月くらいどっかにホームステイしたいなー


へうげもの(12) (モーニングKC)