phaの日記

パーティーは終わった

日記



なんだか最近全てが億劫で何をするにも面倒臭くて仕方がない。別に毎日何もしていないようなものなんだけど、なんかちょっとスーパーに買い物行ったり部屋を片付けたりする日常の動作さえもうまくこなせなくなってしまってる。だるい。生肉食べたい。

特に心が動くことやしたいことが思いつかないのですが、そんで毎日何やってるかっていうと最近は豊井(無職・20歳)とひたすら「King of Fighters 2002」(格闘ゲームです)で対戦していたりする。これもう9年前のゲームなのか。KOFって最近も毎年くらい出ているそうだけど一体どうなってるんだろう。まだ庵とかがフハハハハッとか言ってるんだろうか。

豊井は毎日ソファーに寝っ転がっては「だりー、あー、全てがめんどくせー、死にたいけど死んだら親が悲しむしめんどくせーよねー、働きたくねー」とか叫んでいて、僕も全くその主張に同意するばかりだ。もう本当にこの世界は灰色ですよね。

実は僕と豊井は干支が同じで、ウマ年で、まあ豊井が20歳で僕が32歳なんだけども、12歳の年の差がありつつも考えていることが大して変わらないという事実には驚愕する。年齢って何だ。時間って一体何だ。僕が豊井と同じ年の頃も京都であー、だりー、働きたくねー、などと今とほとんど変わらないことを呻き続けていたわけで、本当に人間の変化や進歩のなさにはびっくりする。

この法則だと僕は更に12年後、44歳になっても同じ調子で、あー、うー、リア充死ね、とか言ってる可能性があるわけだけど、ちょっと想像してみてそれはさすがにちょっと、、、と思った。というか32歳でも充分アレなのかもしれないけれど。今年もう33歳とか意味わからんし。さんさん太陽とか言ってる場合じゃないし、本当に気が滅入りますね。明日目が覚めたら23歳だったらなーと思います。なんか最近肌が乾燥して痒いことが多いんだけどこれは加齢のせいなんだろうか。。。

あんまり欲しい物もないんだけど、iPad2はあれがあったら寝インターネットが楽になりそうでちょっと気になるけど買う金もないので、誰かiPad2を100枚くらい持ってる人いたら1枚くらいくれないですかね。あとレバ刺しとか食べたい。はー、だるい。



おみくじ引いたら凶だったし。


1000001286.JPG


フルボッコすぎる。。。