phaの日記

パーティーは終わった

日記



  • もう梅雨とか早すぎだろ欝……。大体僕は気候の変化とか季節の変化に極端に弱くて雨の日とか低気圧で頭がだるくてだるくて何もできなくなるんだよな。もう夏が来るまで石の裏にいるじめじめした虫みたいに地味にひっそりと生きるしかない。リアルで。
  • 生ハムの原木がある、ギークハウス神戸(明石)はじめました。 - 日々、とんは語る。だそうです。生ハム食べたすぎる……。まだまだ空き部屋ありだそうです。
  • 最近の暇潰しは家でDJソフトでDJごっこやったりしてます。Mixxxってソフトが無料でMac App Storeでダウンロードできてそこそこ遊べる。ウィンドウズ用は知らない。まあDJって言ってもひたすら中島みゆきばっかりかけてたりするだけなんですが……。
  • なんかブログとか文章とか書きたいという欲求が久しぶりに強い。いつまで続くかなあ。
  • KOF2002飽きた。なんか面白いゲームないかな。同居人がWiiとスマブラを入手してきたのでそれかなあ。KOF2002のリメイク版もかなりパワーアップしてて気になるのだが。
  • なんだか最近同時多発的に周りの人たちで不安定さを増してる人が多いようで心配な感じ。何なんだろうこれは。とりあえず「いのちをだいじに」で。