phaの日記

パーティーは終わった

近況



  • なんか最近ブログ書いてないなー、いかんなー、と思いつつだらだら更新。結構書きたいエントリとかいっぱいあるんだけど。
  • 冷房がそもそもあまり得意ではなくて、かといって冷房つけないと暑くて死ぬので結局つけるんだけど、なんか気温調節とかがうまくできなくてこの季節はあんまりうまく眠れなかったりしてだるい。まあいつもだるいんだけど。
  • ニコニコMUGENwikiのKOF関係のキャラの説明とか読んでると無限に暇が潰せるな(例:K9999)。
  • あ、そういえばAmazonのほしい物リストからiPad2(16GB/wi-fi/BLACK)をいただきました。本当に嬉しいし本当に便利で快適だし本当に有難うございます。
  • ちょっとネット見るのとかにMacBook起動しなくていいのはとても便利。文字入力の不便さについてはBlueToothキーボードとか検討かなあ。
  • 最近読んで面白かった漫画:「孤高の人」「オールラウンダー廻」「センゴク」「王道の狗」、「どげせん」2巻とハンタの新刊は面白かった。連載を楽しみにしてるのは「嘘喰い」「めだかボックス」とか。あと「ラーメン発見伝」のコンビニ版とか「美味しんぼ」の総集編とかついダラダラ読んでしまう。
  • なんかだんだんネットを見なくなってる感はある。なんだろう。
  • 今年もいろいろあったようななかったようなよく分からない感じですがもう半分も過ぎてしまったなあ。みなさんお元気ですか。
  • 死ななくて、人を殺したりしなけりゃそれで十分なんじゃないの、とか最近そんなことばかり言ってるような気がします。