phaの日記

パーティーは終わった

本とステッカーができました



カメラロール-300

「ニートの歩き方」、書店に並ぶのは次の金曜の8月3日なんですが、僕のところにはもう見本が届いています。なんか恥ずかしくて開いて読めないんですが、これが本当に書店に並んだりするのか……。世の中怖いですね。


あと、本の発売記念に作成した、ニートをモチーフにしたステッカーも完成しました。

カメラロール-290

カメラロール-291

この虫のステッカーは@S_F_777のデザイン。"ギー橋にいたときにphaさんを見てて思ってたことがコンセプトなんですよね…いわゆる"社会人"になって成長するではなく、社会人前の大学生(成虫直前)とかの感覚のまま成長して「どうだ、美しいだろ?」と言いたい、っていうような意味合いを込めてます。"ということらしいです。


カメラロール-293

このくそだるいステッカーは@_1041のデザイン。

カメラロール-294

円形なので貼るとこんな感じになります。


カメラロール-295

カメラロール-296

不労不死と糞ニートステッカーは@doom_k(小林銅蟲)のデザイン。だるい感じでいいですね。

ステッカーはCAMPFIREで支援してくれた方に送るほか、多めに作ったので会った人とか何かの機会とかに配ったりしようと思います。欲しい人は言ってください。会う機会があったら持っていきます。ステッカーを置いてくれる場所も募集してます。

カメラロール-284

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法