phaの日記

パーティーは終わった

和歌山県新宮市で議員インターン生を募集しているそうです



以前熊野に行ったときにお世話になった27歳議員の並河くんがインターン生を募集しているそうです。新宮市、あんまり人口は多くないけど結構若者がいろいろやってたりして面白いところなので(僕もまた行って家を作る予定)、地方とか農業とかそういうのに興味ある人には良い場所だと思う。待遇は住居と食事と月5万円。やることなくてふらふらしてる人とか大学生(休学して)とか、誰か行ってみない?

こんにちは!
ご無沙汰しています。新宮の並河(てつじぃ、てっちゃん)です。

力をお借りしたくメールさせていただきました。
現在、一緒に活動してくれる議員インターン生を募集しており、
締め切りが2/9と迫っているのですが、応募者はまだ現れず、広報に苦戦しています…

もし友人・知人の方や先輩・後輩で興味がありそうな人、興味がありそうな人とつながっている組織などご存知でしたら、情報の拡散をお願いします!


以下の告知文は、Twitter用に140字以下にしてあります。良かったら使ってください。
自由に編集してもらって大丈夫です!
================

【マチを面白くするパートナー募集!!】
長期・有給・議員インターン@新宮市
募集議員=並河哲次、27歳。
「ここから日本を変える」
そんな意気込みのある仲間を探しています。
応募締切2/9。財政運営や政策立案に興味のある方、ぜひ⇒http://goo.gl/s6iy1

==============

突然の連絡、お願い失礼しました!
よろしくお願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新宮市議会議員
並河哲次

【政策スタッフ・議員インターン生募集中です!】
http://simy.fem.jp/thinkshingu/index.html

tel: 090-5058-8289
https://twitter.com/namikawatetsuji

ブログ「てつじぃの日記」
http://namikawatetsuji.hatenablog.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━