読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

phaの日記

毎日寝て暮らしたい

「ニートの歩き方」Kindle版が発売されました



昨年書籍で発売された「ニートの歩き方」のKindle版が発売されたようです。価格は1659円の書籍版よりも459円安い1200円となっております。

Kindleについてあまり知られていないのが、ハードウェアとしてのKindleを持ってなくても、iPhoneiPadAndroidなどのKindleアプリでも読むことができてこれが結構良いです。Kindleは、いつでもどこでも好きなデバイスで読めるのと、いつでもどこでもネット経由で買えるというのが便利で、普段からそこそこ利用しています。たまに99円セールとかやってるし。



あと、スペクテイターという雑誌の27号に「ニートの歩き方」の書評が載っています。

この雑誌の今回の特集が「小商い」というテーマで、仲俣暁生さんが書いた『新しい「小商い」を始めたい人のためのブックガイド』というコーナーに載っています。今回取材を受けたわけではなく人に教えてもらって載ってることに気づいたんですが、いつの間にかわりと似てるイラストが描かれてた……(猫の柄とか細部は違うんだけど)。興味ある方は読んでみてください。

カメラロール-25

スペクテイター〈27号〉 小商い

スペクテイター〈27号〉 小商い