phaの日記

パーティーは終わった

2003-05-25から1日間の記事一覧

今日も短歌日記にリンクが張られない。 追記:張られていた。 追記:更新しなおしたらリンクされなくなった。 追記:更新しなおしたらリンクされた。どっちなんだ。 追記:またリンクされなくなった。もう知らん。

短歌日記

みんなはもう知っているのと言われたからポリゴンにしか見えなくなった

2chのソースをそのまま貼るとIDが自動リンクされてしまうこと 全角カナは半角カナに比べ勢いにおいて劣ること こういうときにキーワードリンク回避を使えばいいのか

冷凍保存のコツ@2ch料理板 集計サイト 食材買いすぎた。 【鮮烈】 漢の手抜き料理 【疾風】 @2ch生活全般板 【鮮烈】 漢の手抜き料理 【疾風】1 :おさかなくわえた名無しさん :03/04/29 12:48 ID:JHvzkAHP「コンビーフ丼」ご飯の上にニューコンビーフ ↓…

カススタon はてな(サムネイル版) id:antipopさん作成。他のサイトを参考にするのに便利です。 ここのサイトのデザインははてなダイアリーの「lr」というテーマを元にしているのだけど(内容はかなり書き換えてある)、この「lr」を使っている人は他にもいる…

今日の社長室

「鼠径部って体のどこだっけ?」