phaの日記

パーティーは終わった

2004-01-02から1日間の記事一覧

ROM

電子社長室(仮)内で新訂カンタン系のid:fairaさんが電子社長室(仮)のROMの数を確認できるようにするのはどうかと言ってたのへのレスです。実は電子社長室(仮)も最初はROMの数を表示してたんですが、表示しない方が活気づくんじゃないかとか思って外し…

4年ぶりくらいに靴を買った。7800円。 インナーとしてチラッと袖や襟から覗かせるための目立つ色の長袖Tシャツをいくつか買おうとユニクロに行ったら以外と落ち着いた色のものしかなかったので比較的あざやかな色のオレンジ色の長袖Tシャツを買った。1000…

こないだ買ったマイクとSoundEngine Freeという波形編集ソフトで遊んでいる。何をどうすれば音がどう変化するとかよくわからないままやみくもに。 0101c.mp3 今日の唸り声。喉歌をテクノっぽく使えたら面白いかと思うのだけどなかなか難しい。

銭湯にでも行こうかな。

何か新しい商売はないかと考える社長室。 ペットの配偶者を見つける出会い系サイト ペットの鳴き声(声紋)からファイターを生成して闘わせるゲーム(バウリンガル+バーコードバトラー) ペットにピアスをつけるサービス(ピアスをつけた犬(猫)はカッコイ…

死人に口なし リアル社長室の天井に貼ってある