phaの日記

パーティーは終わった

2004-03-28から1日間の記事一覧

れきそたん効果でずいぶん眠いので寝ます。

なんか自分が年をとるのに参考になる人がいないのですよね。まわりに。

かわいいおっさんを目指そうかな。四十代後半くらいで肌もよれよれのおっさんなんだけど、目がいきいきとしてて表情が豊かで動きが子どもっぽくて、二十代半ばくらいの女の子に「あ、なんかこの人おっちゃんだけどかわいい、、、」とか思われるようなおっさ…

はてな お茶とかコーヒーとかビールとか飲み物のアスキーアートがたくさん置いてあるサイトはありませんか。 ダウナー喫茶スレッド用として。

Message from SkyMail

ほんやら洞で一人ダウナー部中。あーなんか落ち着くなあここ。

Message from SkyMail

御池新町上がる東側のLUGOLというカフェで白ワインのボトルを空け中。

バーチャルネットダウナー喫茶 ねはん今日で最後なので人がたくさん集まっているもよう。

レキソタンとカモミールティーでダウナー喫茶参戦中。レキソタンは虎の子なんだけど最終日だし放出。

まあ、もうちょっと地道に働いて金を貯めるか。

ほんやら洞の由来

1972年春に、京都市上京区は同志社女子大の西隣に、西尾志真子、福山慈子、きむ、伊藤隆、木村仁、室謙二、早川正洋、新村某、モスケ、岡林信康、中尾ハジメ、甲斐らの手によって、「金のある者は金を!力のある者は力を!智恵のある者は智恵を!」のベ平連…

ダウナー・カフェ

しかしダウナー部活動にちょうどよいカフェがない。 ソファとかがあって雰囲気のよいカフェとかって大体こぎれいな感じである程度活動的な客を前提とした店作りだ(音楽とか)。そういうカフェならいっぱいあるのだが。 適度に土臭い感じ(内装が木とか)で…

ダウナーが足りない

たぶん俺はあんまりダウナーではないな。すぐにイライラするしせっかちだし落ち着きがないしちょっとしたことですぐ感情が動く。そういう自分の中の波風をやわらげたり放出したりコントロールしたりするのが苦手で、そうすると捻じ曲げられたエネルギーが内…

今日LUGOLで飲んだワイン。ワインってあんまり飲まないのだけどこれは美味しかった。