phaの日記

パーティーは終わった

2005-02-10から1日間の記事一覧

することメモ

電気 水道 ガス(事前に開栓の予約 →大阪ガス0120094817 NTT(ネットからできた) ISP(ネットからできた) 引越業者(どこにしよう) 転居届 住所変更するもの 銀行口座 郵便貯金 クレジットカード 住民票(→区役所) 運転免許証(→警察?) 保険とか年金と…

闇不動産 不動産屋さんで働いている人の書いた部屋探しについてのサイト。ちょっと難しい話 その1・元付業者と客付業者とか、そういう仕組みになってたのか。それで鍵をほかの不動産屋さんに借りに行ったりする場合があったり、部屋の現状について詳しい場合…

頭が俳句モードになっているときは、短歌なんてうじうじなよなよしやがって、七七とか歌い上げやがって気持ちわりぃ! とか思う。 頭が短歌モードになっているときは、俳句って素っ気無さ過ぎて何考えてるのかわかんないよね、ちょっとカッコつけすぎなんじ…

[引越し]All About えーと、何をすればいいんだ? 住民票と引越業者とあとなんだ。プロバイダか。 今まで業者に頼んだことないから引越しっていくらくらいかかるのかよくわからんが、 クロネコヤマトの単身引越サービス で18900円って安いよな。たぶん。 本…