phaの日記

パーティーは終わった

2005-07-21から1日間の記事一覧

手の平が熱い話について

コメント欄を承けて、手の平と足の裏が熱い話のつづき。 以前から自分は他の人に比べて手の平・足の裏が熱いんじゃなかろうか?と思ってたんだけど、ネットを見てたら同じ症状の人を見つけて、やっぱりそうなんだ、と思ったのです。 大手小町:足の裏が熱く…

擬似的に春/秋を作る

クーラーかけっぱなしで長袖長ズボンで毛布をかぶって寝たら夜中に目を覚ますことなく眠れた。 jok >熱い熱い症候群自律神経失調症ってやつでは? 僕はストレスたまってくると手の平、足の裏がイジイジしてきて、落ち着かなくなりますねー。 1121950980 hou…

方言グループ

g:hogenというはてなグループができたみたい。 自分のはてなダイアリーにg:hogenのキーワードをリンクする設定にしておけば、日記を地元の人にしか通じないような方言で書いてもキーワードがリンクされて解説される、ってことか。往生しまっせ(特に意味のな…

Message from SkyMail

どうやら俺は手の平と足の裏が熱い熱い症候群みたいだ。

どうも俺は息をするとか歩くとか座るとかそういうのが苦手みたいだ。そういうのが上手になるには何をやったらいいんでしょうか。

Message from Skymail

最近呼吸が浅くて苦しいことが多いんだけど、何か良い対処法はないでしょうか。深呼吸しても息があんまり入らないです。