phaの日記

パーティーは終わった

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二つ名メーカーはグローバリズムを超えた!?

タイトルは例によってホッテントリメーカーより(二つ名メーカーはグローバリズムを超えた!? 14users(推定) - ホッテントリメーカー)。よろしくお願い(以下略 結構たくさんの方がホッテントリメーカーにトラックバックを送ってくださっていてうれしい…

知らないと損するホッテントリメーカーの新機能

ホッテントリメーカーによると知らないと損するホッテントリメーカーの新機能 110users(推定)だそうです、よろしくお願いします(挨拶) ホッテントリメーカーにトラックバック機能を実装しました。 ホッテントリメーカーで作ったタイトルで実際にエントリ…

ニートの19歳女の子にアンパンマンの話をしたら泣かれた

タイトルは釣りです。というかホッテントリメーカーの新機能テスト(参照:知らないと損するホッテントリメーカーの新機能)。ごめんなさい。 ニートの19歳女の子にアンパンマンの話をしたら泣かれた 14users(推定) - ホッテントリメーカー でも初期アンパ…

週刊アスキーに載ったやつ

kimzoが撮ってくれた http://movapic.com/kimzii/pic/53 http://movapic.com/kimzii/pic/54

鯖焼いた

すごい脂

とりあえず

熱海についた

今日発売の週刊アスキーのどっかに

僕の作った何かが紹介されてるはずだと思う

120リッターのザック

買ったった!

横浜・みなとみらい

荷物

55リットルのザックなんだけど少し容量が物足りなくなってる。もっと大きいの欲しいなー

荻窪の部屋を引き払った

どこ行こう

「ホッテントリメーカー」を作った

久しぶりにくだらないジェネレーターを作ってみたくなったので作ってみたよー。 ホッテントリメーカー 今の時代、ブログでエントリを書く際に一目で人の興味を引くようなタイトルにするかどうかでアクセス数が10〜50倍は変わるということはもはやネットを少…

近況

おはようございます。最近はネットやってるか人と呑んでるかくらいしかしてないなー

麻雀大会の報告など

9日(金)に開催しました麻雀大会には多数のご参加有難うございました。午後9時からスタートして、最後は結局午前4時くらいまで打ってました。参加者は総勢35人。以下に結果の集計を発表したいと思います。(天鳳 / 集計ツールを使用)

麻雀大会やろうぜ(ネットで)

なんか最近久しぶりに麻雀熱が微妙に高まってるので、みんなネット麻雀とかやろうぜ! 日時 2008年5月9日(金) 21:00くらいから 打つ人がいなくなるまで 場所 天鳳 7599番ロビー (たぶん会員登録が必要なので事前に済ませといてください) 段取り 適当に集…