phaの日記

パーティーは終わった

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「予言詩メーカー」がブログパーツ化されました

風柳亭 - 別館:書庫のある庵 -: 「予言詩メーカー」をブログパーツ化してみました僕が作った 予言詩メーカーを、なんとid:furyu-teiさんがブログパーツ化してくれました。ありがとうございます! ブログパーツにするという発想はなかった。インターネットす…

「予言詩メーカー」を作った

ちょうど一年前くらいに作った「 二つ名メーカー」は結構好評で、作ったきりほったらかしにも関わらず今でも毎日5000〜10000PVくらいあるのですが、またそういう漫画とかラノベぽいような、中二病マインド溢れるようなジェネレーターを作りたいなーと思って「…

もくもく会が新たな段階に入った

もくもく会とは もくもく会通知Twitter Bot「もくったー」 =ujihisa24 11:33 hi 11:33 阪大で開催されるというもくもく会 11:33 あとで飛び込んでみる =ujihisa24 21:53 しょぼーん 21:53 結局もくもく会できなかた pha 21:54 そなのか 21:55 この二人の書き…

近況

冬だということもがあって体が強張ってて眠りも浅くなりがち。早く春にならないかな。 ギークハウスにはid:tomoyaが一週間ほど滞在していてゲームして遊んだりしてます。

女装パーティーだった日

女装があふれて、商人が奔走する - ぼく最速戦記君劇場@自宅の日記 Not Found - 技術日記本当にかわいくてやばかった。櫛ケ浜が「どうせ触っちゃいけない美少女だったら本当は男でも別にいいよね」と言ってて画期的だと思った。

デブサミの日

こないだナードハウス中央林間のcloserにデジカメを譲ってもらったのでちょくちょく写真を上げていこうと思います。なんかもっと日常ぽいことで気軽にブログを更新したいと思っていたので。今日はDeveloper's Summit(デブサミ)に行ってました。目黒雅叙園…