phaの日記

パーティーは終わった

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ここ一週間ほどの日記を過去に遡って書きました。カオス*ハウスプロジェクトとざつおんリリパなど。 ここ数週間ほどあまり元気なくてひたすら家で寝てるかギター練習してるかDSのCivilization Revolutionやってるかしてました。天気も悪かったし。CivRevは前…

ざつおんリリパに参加しました

zatsu(((onn!!!COMPILATIONCD/BRITNEYFUCKEDBUSINESSアーティスト:ksk,dj_newtown,DENNIS KOZLOWSKI AND MTR,いぬ,CARRE,Kuknacke,ACIDWHITEHOUSE,suzukiiiiiiiiii×youpy,quarta330,R-9,DJ UltiraLight,d-dog,gocoup,mirrorball infernoHtc CommunicationsAm…

カオス*ハウスプロジェクトに参加中

「カオス*ハウス プロジェクト」設計ミーティング【1】レポート CITY2.0カオス*ラウンジ参加企画第一回会議 | CHAOS*LOUNGE Blog カオス*ハウス プロジェクト始まりました。 このプロジェクトは、今年5月、黒瀬陽平さんのキュレーションによる「破滅ラウンジ…

最近のギークハウス

ギークハウス東日本橋で募金が開始されました - ぼく最速戦記君劇場@自宅の日記 Not Found - 技術日記 四日市と暴君の入社を祝いました - ぼく最速戦記君劇場@自宅の日記 Not Found - 技術日記 周りの無職が次々と就職していく……

「広告」10月号に載りました

広告 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 博報堂発売日: 2010/09/15メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (9件) を見る 広告 | KOHKOKU - 最新号目次 「広告」10月号に記事が載りました。「新しい価値観をもつ若者たち」という特…

Vistaをもらいました

先日ブログで「誰かWindows余ってたら安く譲ってください」って書いたら、@takechiyo_yamさんが「送料だけ負担してくれればVistaを送ります」って言ってくれて、今日届きました。ありがとうございます!!! 今までMacしか使えなくて時々不便だったのが、こ…

もしインターネットがなくなったら

僕は毎日ネットで文章を読んだりブログを書いたりネット経由で物やお金を貰ったり買い物したりして毎日を過ごしているので、今の僕の生活はネット無しでは成立しないだろうし本当にインターネットは素晴らしいと思ってるんだけど、そういう話をするとよく「…

自転車かWindowsを安く譲ってください

お金がなくて買えないので、誰か自転車かWindowsを余らせてる人がいたら安く譲っていただけないでしょうか……。(Windowsは解決しました!) 自転車 ママチャリは家にあるのですが、スポーツタイプの自転車が欲しいです。ロードバイクでもマウンテンバイクで…

破滅のphaさん

梅ラボ(http://umelabo.info/)が表紙のユリイカ9月号見てたら急に「破滅のphaさん」って文字列が出てきてびびった。シンポジウム「10年代の文化の地平」での濱野さんの発言だった。 まだ全部読んでないけど、他には10年代の詩について論じた佐藤雄一(@yy_…

働くことの意味が分からない

働くことの意味が分からないって言ったら、周りの人に喜んでもらうとか自分が成長していくとかそういうの楽しくないですか?って聞かれたりするんだけど、周りの人に喜んでもらいたかったら仕事じゃなくて個人的に料理でも作ってあげたりマッサージでもして…

だるい

D

最近本当に毎日毎日だるくてしょうがなくて何もする気がなくて毎日寝転がっててやばい。本当にだるい。全てがめんどくさい。みんなちゃんと働いててその上で余暇を楽しんだりしててすごく偉いなーって思う。

お前の1960年代を、死ぬ前にしゃべっとけ!

肺がんで死にかけている団塊元東大全共闘頑固親父を 団塊ジュニア・ハゲタカファンド勤務の息子がとことん聞き倒す! 「お前の1960年代を、死ぬ前にしゃべっとけ!」 −収録・2008年7月19.20日、箱根千石原温泉みたけ旅館にて− Eastedge1946 目次 極東ブログ…

Coin DozerというiPhoneアプリがヤバい

最近は相変わらずひたすらだるいのですが、Coin DozerとCookie DozerというiPhoneゲームにアホみたいにはまってて一日中コインとクッキーを落とし続けてたりします……。 ゲーセンのメダルゲームコーナーによくある、前後に台がスライドしているところにコイン…

ぼーっとしてたら

8月が終わってた……