phaの日記

パーティーは終わった

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

被災地ダイエットというのを考えた

被災地ダイエットというのを考えたので紹介します。 夜中に小腹が空く コンビニに食べ物を買いに行く 食べ物を買わずにその分のお金を被災地に寄付する やせる たったこれだけで体重がみるみる減ります。どうぞご利用ください。 あと、phaダイエットというの…

震災以降

写真は今日のギークハウス。 僕の家は東京都中央区なので特に直接の地震の被害もなく、東京電力の計画停電の範囲にも入っておらず、物資の欠乏もトイレットペーパーとかが少し手に入りにくいくらいでまあそんなに不自由ないのですが、それでもなんか震災以降…

「災害時にはTwitter botを停止するべきなのか」問題

Togetter - 「災害時にはbotを停止するべきなのか」 そんなどうでもいいことを気にしてる暇があったら募金でもしましょう。

大人になってRPGができなくなった

「Dungeon Raidが俺を殺す」で書いたように相変わらず毎日Dungeon Raidにハマりまくっていて難易度Harderで20000点超えるところまでいったけれど、そろそろ封印したほうがいいんだろうか……。

人が怖いからシェアハウスに住む

もう今年で4年間くらいシェアハウスやゲストハウスに住み続けている。一人暮らしではなくそういった共同生活的な家に住んでいると「人との交流が好きなんですね」と言われたりするのだが、実際は人と触れ合うのはそんなに好きではないし、むしろ苦手だ。基本…

Dungeon Raidが俺を殺す

Dungeon Raid(iTunes Storeへのリンク)というゲームがヤバい。 ゲームキャスト Blog : レビュー:ローグライクな傑作パズルRPG Dungeon Raid 【Dungeon Raid攻略 基礎編1】 【Dungeon Raid攻略 戦術編】 【Dungeon Raid攻略 上級編】 【Dungeon Raid攻略 …