phaの日記

パーティーは終わった

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インタビューを受けました

「働かずに生きる ネットに救われた男性」:イザ!

近況

PS3でスパ4のオンライン対戦ばかりやってます。主に使ってるキャラはコーディーとジュリです。アカウント名geekbashiでフレンド大募集中です。ランクはCぐらいです。スーパーストリートファイターIV アーケードエディション出版社/メーカー: カプコン発売日:…

世界のほころびをふさぐ

僕はギークハウスとかもくもく会なんていう集まりを作ったり、いろんなウェブサービスを作っては公開したりしているけれど、そういう何かを作るときのモチベーションは大体「なんでこれがまだ世界にないの?」という苛立ちのようなものだ。「こういうのがあ…

もくもく会

昔よくやってたもくもく会を久しぶりにまたやってみようかと思っています。サイトも作りなおした。もくもく会ポータル

Amazon

Amazonほしい物リストからいろいろ贈ってくれた皆さん、ありがとうございます。

インタビューを受けた

ネオニートのつくりかた:phaさんインタビュー : 辺境社会研究室 −はじめてお邪魔したんですけど、完全に熊野寮のムードです。熊野寮とか吉田寮(編注:どちらも京大の古い学生寮)の呪縛というか、二十歳前後をああいうところで過ごすと、一生ついてまわる…

喋った

インターネットラジオ番組「四日市のエヴァエヴァ60分」Holiday special 元日 - WEBスナイパーネットラジオで喋りました。ゆるいお正月トークをしています。

新年

あけましておめでとうございます。なんか知らんけど最近とても疲れているので前向きな新年の抱負とか考える気力なんてなくて、今年は死ななきゃそれでいいかなあという感じです。平和な一年だったらいいですね。そんな感じで相変わらずぐだぐだしていると思…