phaの日記

パーティーは終わった

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドファンディングについて思うこと

先日CAMPFIREで書籍の制作費用を募集した件で、日刊サイゾーの取材ということでライターの今一生さんから問い合わせがありましたので、その返答をここに書いておこうと思います。 (今一生さんからいただいたメールは http://dl.dropbox.com/u/572031/crowdf…

だるい

CAMPFIREで日記を書きました。 http://camp-fire.jp/updates/view/1299 あと、新しくCAMPFIREでの支援プランも追加しました。 http://camp-fire.jp/projects/view/279 明日の24時まで募集しているので、興味のある方はよかったらどうぞー。 あ、あと、本の「…

死亡率

20年後とか30年後とか世界がどうなってるか分からないし、あんまり先のこと考えてもしょうがないやろ、とか言って、あまり先に備えずに刹那的に生きてたんだけど、でも長生きするよりも早く死んだほうが得をするようなポジションで生きてると、何かのときに…

一日だけのギークハウスの店長をやります

一日だけのギークハウスcolormell(略称ギーカラ) 東日本橋のコワーキングスペースを借りて、一日だけのギークハウスというものを開催することになりました。僕が一日店長です。ギークハウスに興味ある人はよかったらこの機会に遊びにきてください。他、単…

書籍「ニートのススメ(仮)」制作プロジェクト

僕が前から書いているニート本の制作の協力者を募集する企画がいよいよ始まりました。 ニートについての本を書いてるんですが制作費が欲しいです。- CAMPFIRE と思ったらかなり早く、とりあえず目標額の10万円は集まってしまったのですが、まだまだ協力者は…