phaの日記

パーティーは終わった

昨日のコメント欄への返事



>>id:nobodyさん
 あいやーありがとう。ぼくもはてなには面白い人が集まってるなあ、と思います。よい場所だ。本当、有限会社はてなの方々にはむちゃむちゃ感謝していますよ。いい仕事をしてくださった。これからもずっと前向きさとセンチメンタルさを過剰になりすぎないようにバランスをとりながらそなえていられたらいいなと思います。
>>torityuさん
 いまは、論理とか必要のない楽しみ(音楽とか)の楽しみ方はだいぶん身につけたので、次は論理的な分析能力で遊んでみようか、という感じかなあ。まあ三ヶ月もすればまた興味が別の方向に向かっていると思う。あと「pha様」などという呼び方はおしりがむずむずしますよ。じゃあなんて呼ばれたいかってよくわからんけど。