phaの日記

パーティーは終わった

告知



  • 4月17日(土)
  • 17:00社長室集合
  • 場所:丸太町鴨川上ル.東岸 (18時くらいからかな)
  • 宴-テーマ:酩酊(故市川君を偲ぶ)

テーマにちなんで参加者は酩酊する事が必須です。(お酒.音楽.雰囲気.その他.でもillegalはダメ)当日は河原で七輪にて魚.肉.野菜等を食します。(カンパ募ります)春の夜風を楽しむ為しっかり防寒して来て下さい。しっかりね。来る者拒まず去る者追わず。(彼を偲ぶ記憶をお持ちの人もそうで無い人も)お待ちしております。(皆がそれぞれに楽しみましょう)

 ぼくらの死んだ友人を偲ぶというテーマもあるのですが、春は出会いの季節、別にそのへんは気にせずに、近所の人は適当に遊びに来てください。初対面の方も気にせず。いっぱい人が来たほうが楽しいから。気持ちのいい川辺で食べたり踊ったり喋ったりダウナーしたりしましょう。楽器を演奏したりとか。踊ったりとか。