phaの日記

パーティーは終わった

9日:がっきぶ後遺症



 右の二の腕が筋肉痛だ。左はそうでもないのに。これは多分太鼓の叩きすぎというよりはホースの振り回しすぎだろう。蛇腹ホース楽しいなあ。次やるときは二本持っていって二刀流をやってやる。
 蛇腹ホースを振り回して音を出す集団のサイトを見つけた。楽しそう。
 ホースを買ってから気付いたけどクラムボンの『Re-Clammbon』の一番最後に入っている「Re-タイムリミット」のバックで鳴ってるのは蛇腹ホースっぽい音だけど、そうなのかな。しっとりした曲だけど実は裏では必死にホースを振り回してるのかな。もうひとつピーヒョロロ系の音が入っているのは何だろうかな。