phaの日記

パーティーは終わった

引っ越したらしたいこと



  • ひさしぶりに自炊する
  • 植物を育てる
  • TSUTAYAの会員証を作る
  • 机と椅子を買って机に向かう
  • 散歩をする
  • 川を眺める
  • 近所の喫茶店を探す
  • 近所のごはん屋さんを探す
  • 近所の飲み屋を探す
  • 近所の屋を探す

 契約書に「ペットだめ」って書いてないし、ひょっとして動物飼うなんてのもありなのか。


tomoya
引越しが落ち着いたら大阪へはたまに行くので遊びに行かせてもらいます。大変でしょうが頑張って下さい。
1108795620

pha
おーサンキュー。タブラのライブとか見に行こう。
1108796678

rucci
もう明日引っ越しちゃうんですね〜。でも思い立ったらすぐ遊びにこれる距離だから、ちょくちょく京都に来てください。
1108810134

h
引越しはたいへんだろうけど、再生のよろこびもあるよね。がんばってください。
1108813933

pha
>rucciさん ありがとう! 毎週来ます。
1108814475

pha
>hくん サンキュー。再生します。hくんもがんばって。
1108815215

naribanana
引越しか、、それってすごいことだよね。
生活の場が変わるんだもの。ガンバレ!
1108818271

pha
>naribanana 家ー。生活の場が変わるってすごい面白い体験な気がしてきた。2年ごとくらいに引越するのいいかも、って思う。敷金礼金がもうちょい安けりゃバンバン引っ越ししたい。そしたら成長しそう。