phaの日記

パーティーは終わった

メモ



 iPodを修理に出した。一か月くらいかかると言われた。


rucci
万事ていねいに生活することが大切なのではという気がしてます。最近。
1118329578

rucci
↑とはいえ、してないけど。
1118329591

phys
>なんでそんなに食べるかというと、多分それはおなかが減ってるからではなくて、
「だるい」とか「つまらない」とか「しんどい」とかいうときに、それを解消したくて食べているのだと思う。

私も間食癖があるんですけど……、そんな感じしますねぇ。「だるい」に限らず手持ち無沙汰の解消ってのはあるかもです
1118339652

pha
>rucciさん 同じようなことを考えていました。脱「がさつ」したいです。しかしなかなか難しいです。覚悟とか集中力の問題だと思う。
1118355112

pha
>phys氏 口さみしいとかいうのもあるよね。煙草吸う人ならここで煙草吸うんだろうなー、と思う。
1118355133

phys
煙草も吸うんですけどねー。でも僕は喉が悪いので1日に吸える本数に上限があるのですよ(だから結局食べることになるんですねあはは)