phaの日記

パーティーは終わった



 橋本治が80年代に出した編み物の本を手に入れた。いいでしょ。ってどれくらいの人がうらやましがってくれるかわかんないけど。
 あと、橋本治が大学生のときに書いた学祭のポスターを見てみたいな、そんなものいまさら残ってないかな、と思ってちょっとぐぐってみたらすぐに見つかった。インターネットすごい。




naribanana
興味が沸きました。興味のワクは「沸く」でいいのか 希望は「湧く」だそうだが
1120436715

shim
http://plaza.rakuten.co.jp/kuramotokeizoh/
pha氏はこの人のページを読むといいよ。たぶん。
1120475771

pha
>naribanana 「湧く」じゃないかな。「沸く」だと煮立ってしまって風味が飛んでしまいそう。美味しい味噌汁が飲みたい。
1120489816

pha
>shim 読んでみるよー
1120489845

pha
三砂ちづる内田樹の対談は読んだことがあって(→http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/3949/misago.html)、面白かった。出産と武道についての話。俺も子供を産みたくなった気がする。
1120489938

ダレカ
こんばんは。「手トリ足トリ」ですか?いいなー。復刊投票中なのでうらやましいです。
1120493312

ふぁ
いいでしょー。この本いい本ですね。セーターはカッコイイし、若い橋本治が愛嬌たっぷりの「オサムちゃん(はぁと)」って感じのいい顔してる!