phaの日記

パーティーは終わった



 軽くおを飲んで梅田まで自転車を漕ぎながら大きな声を出したり歌ったりして軽く汗をかいたら、すごくいい気分になってきた。頭の中の考えすぎの虫はどっかに行ってしまった。簡単だなあ。
 教訓:ときどき大きな声を出したり体を動かしたりするのは大事
 春にバンドをやってたときはそれが自然と満たされていたんだな、そういえば。
  ※思いっきり泣くのでも多分いいはず





phys
>ときどき大きい声を出すのは大事だ
そうなんですよねえ。前は家で叫んでたけど、引っ越ししてから大声出す場所がなくなっちゃって……。ああ叫びたいよぉ
1126874021

pha
カラオケかなあ。行く相手がいないけど…。
1126874974

pha
俺は家のすぐ前が川なのでそこで太鼓叩きながら大声出す、というのはできるわ。最近やってないけどまたやろうかな。煮詰まったら。
1126875644

phys
僕もカラオケ行く相手いないなあ……。てか川で大声出すの楽しそうですねw