phaの日記

パーティーは終わった

誰かうち来ない? (在庫処分パーティー)



 タイへと旅立つのは水曜なのですが明日実家に荷物を全部運んでしまうので引っ越し作業に追われております。できるだけ自分の持ち物を減らしてスーツケースひとつで出かけようとしているのですが、誰か俺の物をもらってくれませんか? 物を減らしたいのでいろいろ持って帰ってくれるとうれしいです。最近あまり会っていない京都関係の方々、昨日まだまだ話し足りなかった合気道関係の方々、リアルでは結構ご無沙汰しているはてな関係の方々、その他知り合いの方みなさん、会ったことある方も会ったことない方も会ったことはあるけどあんまり喋ったことがない方も、今日よかったら遊びにきてください。明日の朝までどうせ片付けをしているので、夜遅くてもオッケーです。徹夜で遊びましょう。お酒が結構あるので、これを飲み干してくれるひとも募集。美味しい芋焼酎があるよ。
 最寄り駅は地下鉄の天神橋筋六丁目。もしくは梅田からバスに乗って長柄西のバス停でおりる。連絡先は090-8525-0440もしくはparaphrase_paraphrase@k.vodafone.ne.jpです。気軽に連絡ください。