phaの日記

パーティーは終わった

いろんなbotの真似をするbot、ボットマスター(@Bot_master)を作ってみた



Twitter上には無数のbotがあるのでbot好きの僕としては片っ端から全部フォローしたい気持ちがあるのですが、さすがに全部フォローするとタイムラインがbotだらけになってしまって快適ではなくなるので、それならば、と、いろんなbotの発言をランダムにコピーするbotを作ってみました。

(もしコピーが迷惑だったらお手数ですがブロックしていただけますでしょうか)

1時間に3回くらい発言します。自分がフォローしてないいろんなbotの発言がランダムに流れて来るので「こんなbotもいたのか」と思ったりとか、常に流れて来るとうっとうしいけどたまに目にするくらいなら見たいbotとかそういうのを見れたりしていいと思います。よかったらフォローしてみてください。あと、Bot_masterがフォローしているbotをジャンルごとに手動でリストに分けて登録しているので、そちらをbotリストとして使えるかも。

前に作った どっぺるくんもそうなんだけど、僕はなんかしらんけどランダムにいろいろ流れてくるようなものが好きですね。自分で選ばなくていいからかも。回転寿司に入ると直接注文はせずにひたすら流れているものを食べ続けるタイプです。注文するのめんどいし。