phaの日記

パーティーは終わった

だるい




なんかバンコクへの長時間飛行機&風邪気味&昼夜逆転気味の生活リズム(タイと日本の時差は2時間なのであまり変わらない)のせいで、タイに来たけどどうもだるくてどうしよう。せっかくひさしぶりにタイに来たのに。寒くないのはいいんだけど。


Untitled


タイで一番売れているという栄養ドリンク、M-150(エムロイハーシップ)です。タイの栄養ドリンクといえば日本ではレッドブルが有名だけどこっちのほうが売れてるらしい。



うまいタイメシでも食って安いタイマッサージでも行けば元気でるかな……。


Untitled


街で見かけた犬です。