phaの日記

パーティーは終わった

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ

そういえば今、こんなきっぷが利用可能です。 お得なきっぷ情報|全国タイプ 鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ - Wikipedia 値段 : 大人 1枚3回分 9,180円(1回あたり3,060円) (子供は1枚3回分で4,590円) 発売期間 : 平成19年9月28日〜10月14日…

雨上がりの公園にて

槍ヶ岳に登ったよ

9月17日、18日に北アルプスの槍ヶ岳に登ったときの写真を載せておきます。 1日目 朝5時に上高地を出発しました。 雨が降ったりやんだりだったのでレインウェアを着ているよ。

ニートの一日

朝8時〜10時くらいの間に起床 起きてから2、3時間はテンションが低いのでコーヒー飲んだりうだうだネット見てたりする だらだらするのに飽きたら外に出たりする 毎日1、2時間くらい散歩する(中野から江古田まで行って帰ってきたりとか) コンビニで…

勝手にしやがれ

沢田研二が紅白出たときの映像。ジュリーは色気あるなあ。 B'zバージョン。B'zっぽいw 後藤真希がカラオケで歌ってる

熱海

横浜

渋谷

ルームシェア・ゲストハウス関連のmixiコミュニティ

口コミで良いゲストハウスやルームシェア相手を探すコミュニティなど。こういったリアルの生活に関わる話題は、結構mixiに情報が充実してる。 [mixi] ♪ゲストハウス・東京暮らし♪ 東京都内・ドミトリー・ゲストハウスの情報交換 [mixi] 共同生活・ルームシェ…

池袋・人世横町

ikebukuro.js終了。昼12時集合で夜11時解散。とても楽しいイベントでした。

新宿

年金・税金・保険

国民年金7月から3月分 125940円 昨年度の大阪市税 96000円 を支払った。税金とか高いね。

俺は軽犯罪法に違反しているらしい

変な法律:軽犯罪法 第1条 第4号 生計の途がないのに、働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、且つ、一定の住居を持たない者で諸方をうろついた者 やばい諸方をうろついてる

東京来たよ

今日からしばらく(1ヶ月〜3ヶ月くらい)東京にいる予定なので、東京の皆さんよかったらごはんでも食べましょう。暇なので遊んでくださいー

新宿でシチュー

新宿西口

一人旅をしてると

「寂しくてたまらない。俺一人旅とか全然好きじゃないのになんでまた一人旅してるんだろ。早く友達がいるところに帰りたい」と一日三回くらい思うけど、「やっぱ旅は面白いなあ。この場所は美しいなあ。もうドーパミン出まくり」とも一日三回くらい思う。自…

旅立ちと音楽

旅をしていて、何日か滞在していた場所をバスに揺られながら離れていくとき、いつも音楽が欲しくなる。そんなセンチメンタルがよく似合う気がする。 なんでだろうと考えてみたのだが、映画のエンドロールに状況が似ているというのが関係あるかもしれないと思…

松本

新島々

帰還

高度3000メートル槍ヶ岳地獄から無事生還しました。 今から東京に向かいます。

トリカブト

槍ヶ岳

上高地

平湯温泉バスターミナル

今日は雨がしとしと降っています

飛騨高山

飛騨高山まで来ております。和風でいい感じの町です。 各地へのバス路線表 田舎の風景 実る稲穂 さる

名古屋駅前にて

安っ どんなところなんだろう

三重・名張

地方の小さな町に行ってこういった無理矢理作ったような「○○のまち△△にようこそ!」というのを見るのが好きです

大阪・鶴橋

しばらく大阪にいたんだけどまたしばらくあちこち行きますよ。

や研

やってみよう研究所 はてなブックマーク - yattemiyou.net の注目エントリー リアル知り合いがはてブですごくブクマされててわらた。テクスト自体は昔からウェブにあったんだけど、サイトをリニューアルしたのがきっかけで注目されたみたい。 彼と知り合って…