phaの日記

パーティーは終わった

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人は変わる

2年ぶりとか5年ぶりとか7年ぶりくらいに会う人に久しぶりに会うと「phaは全然変わってないな」とよく言われるんだけど、僕から見ると「みんな少しずつ変わってるなあ。変わるって何だろう。なんでみんな変わっていくんだろう。どうやったら変わるんだろう」…

京都

なんかいつもの毎日に煮詰まりを感じて嫌になったので高速バスに飛び乗って京都に来た。早朝に鞍馬山に登ったら結構気分がよくなった。朝の山はいいなあ。夜は百万遍の安くて雰囲気のいいこたつのある飲み屋で古い友人と飲んだりした。

何したらいいんだろ

なんかつまんないなー、何したらいいのかよくわかんないなーとか思って、まあよく考えたら別に何もしなくていいししたかったら好きなこと何でもやったらええねんで、っていうことはわかるんだけど、「別に何もしなくていいししたかったら好きなこと何でもや…

なんか全てがつまんないなー

世界を爆破する力が欲しい

Twitter Botコンテストの審査員をやります

賞金10万円なのでガシガシご応募ください!

明日23日にギークハウス水道橋見学会+もくもく会を開催します

ギークハウス水道橋見学会+もくもく会 : ATND 興味のある方はお気軽にご参加ください。飛び入り歓迎。15時から20時の間なら何時に来て何時に帰ってもらっても構いません。よろしくお願い致します。

こんな人にはゲストハウスやギークハウスがおすすめ

こないだオープンしたばかりのギークハウス水道橋ですがまだまだ空室があるので現在大絶賛入居者募集中です。ちょうど部屋を探し中の方や引っ越したいと思っている方がおられましたらいかがでしょうか。「ギークハウス」とは名乗っていますが入居者はそれほ…

ニートだけど九州大学で講演してきた

普段から「働きたくない」「だるい」とかばっかり言っている僕が何故か九州大学の起業家セミナーに呼ばれたので喋ってきました。普段無職だと1時間も立ちっぱなし喋りっぱなしはかなりキツいですね。。。2年分くらい喋った気がします。 Twitterによる実況…

「CITY 2.0」報告展「After Action Report of CITY 2.0」開催のお知らせ

「CITY 2.0」報告展「After Action Report of CITY 2.0」開催のお知らせ19日のトークセッションに出る予定です。

今日は九州大学に行きます

学生以外でも誰でも来ていい感じみたいなのでお暇な方はどうぞー。 東京では代官山UNITで「THE☆荒川智則」があるみたいですね。僕は九州にいるので参加できないのが残念。こっちも絶対楽しいイベントだと思います。

やばい

http://twitter.com/#!/pekkopeko/status/1956368835682304

ギークハウス水道橋は現在入居者を大募集中です

ギークハウスプロジェクト: ギークハウス水道橋 こないだ7日のギークハウス水道橋ハッカソンはのべ20人くらいの人が集まって盛況でした。水道橋は始まったばかりなので、しばらくはちょくちょくハッカソンとかもくもく会とか開いて人を集めていこうと思いま…

ギークハウスがフィリピン進出

ギークハウス初海外! 帰ってきたギークハウスフィリピン。 - 日々、とんは語る。 ついにギークハウスフィリピンが……。 id:tomoyaと初めて会ったのはもう6、7年くらい前で、その頃は僕は京都に住んでてtomoyaは明石に住んでいたのだけど、その後いろいろあっ…

近況

なんかひたすらだるい

ギークハウス水道橋見学会&ハッカソンのお知らせ

http://geekhouse.tumblr.com/post/1455549569 ギークハウス水道橋が11月7日にオープンします。つきましては7日に見学会+ハッカソンを行ないますので興味のある方はお気軽にどうぞ。午後2時から午後6時までやってます。 申し込みは http://atnd.org/events/9…