phaの日記

パーティーは終わった

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その後、何か体調悪い。頭が微妙に痛くて(これは酒のせいか)お腹がキュルキュルいってる。明日仕事休みたいなあ。

9時半ごろ起床。今日も体調が微妙に悪い。昼過ぎまでだらだら。14時くらいからpuputanの家でやってるフリマにおじゃま。クラフトワークのCDと首飾りを買う。そのあとカナート洛北の民族雑貨屋さんに行って帽子と焦茶色の上着を買う。「これいいな」という見…

ハンガリアン口琴狂詩曲 口琴鍛冶として有名なゾルタンさんの息子が来日中らしい。 viaシラギ・アーロン来日 - 口琴オーケストラ

昼頃起床。微妙に体調が悪い。15時くらいまで部屋でごろごろしてる。ふらっと外に出てetwに行ってコーヒーを飲んでマッシュトマトグラタンを食べて、社長室に行って『彼氏彼女の事情』を5巻まで読んで、帰って寝た。だるだるだな。

雨でつまんないなー。

ひさしぶりにクラブに行ってみて、そういえば俺はクラブが苦手だったなあ、ということを思い出した。どういうところが苦手かというと、暗くて狭くて人が多いところ。夜更かしも苦手だし。踊るのは好きなんだけどな。

起きたら喉が痛い。風邪を引いたか。今日は休もう。 昨日はid:soulflowerくんのやってるクラブイベントに行ってた。久しぶりに踊った。2時頃からライブがあるというので聴いてみたかったのだが、どうしようもなく眠かったので1時半くらいに帰ってしまった…

64

出町柳の三角州でセッションしてた。寒かった。月が明るかった。

まあ、まだまだ至らぬところはいっぱいあるんだけど、半年ごとに一皮ずつむけていってるような実感がある。

最近何かというと「愛情が大事だ」とか言っていて、自分も変わったものだと思う。18くらいのときは本当に自分にしか興味がなくて周りの人にひどいことをしていた。2年前くらいでも結構ひどかったと思う。それがなんかしらんけど今は周りの人に対してごく…

11月7日(日)、京産大の学祭で、京産大の民族楽器サークルの人たちがやるセッションにまぜてもらう予定なので、暇な人は遊びにきてください。ジャンベ、ディジュ、ズルナ、ピアニカ、口琴って感じ。

Message from SkyMail

さっき小学生が「ロシヤの皇帝はおそろしや」って言ってた。

Message from SkyMail

風邪をひきかけているかもしれない。

やちん

昨日は大阪で不動産屋さんに行って、部屋を見せてもらっていました。天六のあたり。 家賃5〜6万くらいで探してたんですが、これだ!ってのはなかった。このへんで手を打つべきなのかなあと思わないでもないようなのはあったけど、もうちょっといろいろ見て…

ヘルメットをかぶって原付に乗ってぼーっと走ってたら琵琶湖に着きました。

ダウナーお茶会その後

tripletさんがやってきて9時くらいまで二人でだらーっとしてました。

Message from SkyMail

6時半にほんやら洞に着いたんだけど誰もいなくてすぐそばで写真サークルの人が例会やってて落ち着かない感じ

10月23日午後4時から京都市寺町今出川西入る北側のほんやら洞2階でダウナーお茶会をやるので暇な人はだるだるしに来るとよいですよ。大体いつも9時か10時くらいまでやってる。人が集まんないと7時くらいに終わることもあるけど。 ちょっと用事があるの…

Google 検索: マフラー 巻き方

謎検索

Yahoo!検索 - 募集 社員 ジャンベ やけになってるのだろうか。

買うもの

楽しい感じの明るい灰色の服 じゃらじゃらさせるアクセサリー 真冬に外に来ていける厚さを持ったうわっぱり

10月

消費がテーマだった8月9月が過ぎて10月に入ったらまた出費を管理したくなった。 帽子(ポルタの民族雑貨屋さん) 2000円 長袖Tシャツ2枚(ユニクロ) 2000円 イヤフォン(ソニー) 5000円 マフラー(Angers[三条河原町上がる]) 4000円 古本2冊 1000円 あ…

Message from SkyMail

俺は本を持ちすぎだな。実感の湧かない知識をこんなに持っていてもしかたがない。ほとんど売ってしまおう。「そのうち勉強したくなるかもしれない」とか思って置いてあるけど結局いつまでも使わないままのTCP/IPの本とかカラーコーディネイトの本とか要らな…

Message from Skymail

うーん、大阪に住むと通勤は楽なんだけどさみしいんだよなあ。基本的には大阪に住んで京都に一万五千円くらいでセカンドハウスを借りて、週に二、三日は京都に泊まるなんてのもありか? うーん。

Message from SkyMail

14:45 台風だから帰っていいよと言われたので早引き。

Message from Skymail

オンラインで英会話講座のmp3ファイルが売ってたら買うんだけどな。NHKラジオでやってるようなのでいいから。通勤通学の電車でmp3プレイヤーで聞く人の需要は結構あると思う。

今日、判明したのですが、どうやらうちの学校にはディジュリドゥの授業があるという。 はてなダイアリー - 日々、とんは語る。 おおー、それはすごいね。いい学校だ。

今週土曜はダウナーお茶会ですか。4時からだけど俺は6時くらいに行くんじゃないかと思う。

電車の中でおしゃれな女の子を見て、急におしゃれがしたくなった(久しぶり)。よくわかんない布をひらひらさせたりピンクやオレンジをちらちらさせたり木とか石とかをじゃらじゃらさせたりしたい。久しぶりに服屋さんに行ってみようかな。

Message from SkyMail

「1・2・3」三つ数えてひざまずく つまらんものを買ってしまった