phaの日記

毎日寝て暮らしたい

2003-11-25から1日間の記事一覧

短歌日記

切手から生まれた切手左衛門に塗りたくられた甘い水のり

第2回ホーメイフェスティバルが無事終わったようだ。近くでやってて都合があえば行きたかった。 314 :312 :03/11/24 16:01 ID:??? 素人コンテストは変人ぞろいwでポカーン。倍音sのメンバーもエントリーしてて見ものでした。優勝した人は自分の心音に合…

昼の残りのスープにごま油とかいりごまとか加えた適当なスープのラーメンに豚はむを乗っけて夕食。 乾燥の中華麺ってあんまり売ってない。なんでだろう。 スパゲティの麺はあんなに売っているのに、インスタントラーメンもあんなに売っているのに、乾燥中華…

昨日は雨だったわけだが、京大の学祭でやると言っていた百人ディジュ&ジャンベ&ファイヤーダンスはどうなったんだろう? サイトを見つけた。 火鳥閃光/活動履歴/NF案内 雨天中止って書いてるな。中止だったのかな。 このひとたちジョジョ立ちとかもやっ…

有給休暇をとったので今日も休みなのです。 豚はむ(鳥はむの豚肉バージョン)とニンジンとタマネギを茹でたスープに八角と味覇と豆板醤とナンプラーで味付けをした雑炊で朝食。暖房のかかった部屋で汗をかきながら食べる。うまー。

四連休が終わった。四日も休むと働いていない頃の状態に意識が戻ってしまいそうになる。今日なんて社長室で必死に真・豪鬼と闘ってしまった。毎日ゆっくり眠って、昼間っからふらふらしていたいなあ。図書館に行ったり、鴨川沿いを散歩したり、スーパーに買…