phaの日記

パーティーは終わった

2004-12-10から1日間の記事一覧

はてな無理問答100連

前者からの問いに答える。この際、話を合わせてはいけない。という企画らしいです。id:heresy666さんより回ってきた質問と、答え。 Q.あなたにとって「時間泥棒」というと何ですか? A.2番と3番と5番。 突然ですがid:antipopのけんたろさん、受けてもらえ…

Message from Skymail

飲み会終了。偶然にそんなにテンションの変わらない人たちと同じテーブルだったのであまり苦痛ではなかった。ボーナスとか有休とか貯金とかそういったサラリーマンらしい会話をした。

Message from Skymail

「たまにはこういう場所に顔を出して中学高校で感じていたような疎外感孤独感を久しぶりに味わってみるのもいいかもしれないなあ」とか思って雰囲気もテンションも全く合わない会社の同期の飲み会に「行く」って言っちゃったんだけど当日になってみると物凄…

Message from Skymail

D

最近仕事終わって家帰ってから何も動く気がせずベッドに横になってだるい疲れただるいって思ってるうちに寝てしまう。気がついたら朝になっててまた仕事に行かなきゃなんない。特に仕事がきつくなったわけでもないので、寒さのせいかなあ。ちょっとつまらな…