phaの日記

パーティーは終わった



 id:nobody:20040105#1073259540さんがKichijojiの紹介文を書いてくれた。
 うん、結構イメージが湧いた。行ったことないけど大体想像がついたような気がしている。エキゾチックジャパン。「地元や近隣都市のガッコに通ってる中高生」が多くて新宿とかからある程度の距離があって、人はそこそこ集まっているけれど住む人が地元に対して愛着を持てる程度のほどよい規模の街、なのだろうね多分。
 高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪・西荻窪・吉祥寺とかどこがどんな風なのかよく知らないのだけど、微妙な雰囲気の違いがあるのだろうな。
 orkutの吉祥寺コミュニティはそこそこ人が集まっているね。よいね。
 ありがとう。