phaの日記

パーティーは終わった



 祭りより帰還。たのしかったー。今日ははてなidを持っている人は一人も来なかった。何かと言えばオフ会みたいになるのが常なので珍しい。
 セッションしたり、珍しい楽器を見せてもらったり、三線を聴きながら昼寝したりしてました。終わってからはくれしま(行くの何年ぶりだろう)でわいわいがやがやと。そのあと、祭りで会った火鳥閃光の人がファイヤーダンスをするというので三角州でぼーっと座って火がくるくる回るのを見ていました。ポイは動きが面白くて見てて飽きないので、ポイを武器として使う格ゲーのキャラがいたらいいのにと思いました。別に格ゲーやんないけど。
 明日も行こうかなあ、どうしようかな。誰か明日行く?