phaの日記

パーティーは終わった



■大阪展
会期:平成17年5月2日(月)〜5月5日(木)
午前10:00より午後5:00まで(※最終日は午後4:00まで)
会場:大阪美術倶楽部(大阪府大阪市中央区今橋2-4-5 電話06-6231-9626)

 800円だけど、このページをプリントアウトして持っていったら無料で入れるらしい。


(・ε・)ヾ
はじめまして、木村家伝来 良寛墨宝展 ブログ で検索してまいりました。実は東京のを既に見てまいりました。良寛というお坊さんがどのような人か知らずに行ってしまいましたが、あの闘争心のトの字もなさそうなふわりとした書き振りを見て、どんな人か勉強しなおそうと思いました。短命な我がブログなのですが、TBさせていただきました。
1114478145

pha
どうもどうもー。コメントありがとうです。TB来てます? 良寛僕もよく知らないのですが、「書」というジャンルに興味があります。良寛については歌をひとつ知ってるくらいなのですが

 泡雪の中に顕ちたる三千大千世界(みちおほち)またその中に泡雪ぞ降る

これも掴みどころがない歌だ。良寛にちょっと興味が出てきました。