phaの日記

パーティーは終わった

ギークハウスボドゲオフ



カタンが一つ持ち込まれたのをきっかけにボドゲボドゲを呼ぶ感じでいつのまにかたくさんんのボドゲがギークハウスに集結し、ボドゲで遊ぶ会が開かれました。

僕はボドゲは素人なのですが大変面白かった。またやりたい。楽しかったけどちょっと人数多すぎた感はあるので、今度はもうちょい少ない人数でまたーりやるのもいいですね。近所の人など気軽に遊びにきてください。

以下その日集結したボドゲリスト。感想などは他の人のオフレポが詳しいのでそちらを見てください。

ボドゲ一覧(抜けがあったら教えてください)

CPAN

あとけんたろさんが

なんてものを作ってくれたのでCPAN Authorの方は是非使ってください!