phaの日記

パーティーは終わった

お酒を飲んで音楽を聴きながらインターネットしたい



先週末はTwitter発のクラブイベントのTwit And Shout 4に行きました。

(写真は http://www.flickr.com/photos/ymrl/sets/72157622867618243/http://www.flickr.com/photos/hironica/sets/72157622989897822/ から勝手に借りました。問題がありましたら連絡ください)

たいへん楽しかったです。主催の@mochilonおよびDJの皆さま、良い音楽をありがとうございました。

会場の隅にはみんなパソコンを弄ってる無限インターネット空間があって、踊って踊り疲れたら眠って目が覚めたらネットしてネットに飽きたらまた踊ってとかそういうのが楽しかった。西麻布のBullet'sは、フロアの半分が靴を脱いで上がる絨毯敷で、絨毯敷じゃない部分にもソファが沢山あって、音楽聴きながらごろごろパソコンできて快適だった。音を出してるフロアから遠い部分のテーブルでは雑談とかもしやすかったので、普通のオフ会みたいに喋りたいことも多いTwitterクラブイベントにはちょうどいい場所だと思った。

あと思ったのは、

ということ。誰かプログラマでクラブイベントとかにも強い人が企画してくれないかなー。id:mizzusanoとか!