phaの日記

パーティーは終わった



f:id:pha:20180315104930j:plain

暖かくなってきてようやく体が動くようになってきた。久しぶりに世界に戻ってきたような感じがする。自分は冬になる前、毎日何をしてたんだっけ、というのをなかなか思い出せない。体力や精神力が冬の3倍くらいあるので、用事を一つこなしてもまだ一日の3分の1しか終わっていない、こんなに時間があったら何をやったらいいんだろうと思う。今年は何やって生きていこう。特にそんなにやりたいこともないのだけど。やりたくないことならたくさんある。
それはそれとして花粉症ぽい症状が年々出てきていて、とうとう薬を飲みはじめてしまう。嫌だな。

明日、BSフジでザ・ノンフィクションの特別編が放送されるそうです。

www.youtube.com

今までの総集編に追加で撮り下ろしたものを加えた感じです。