phaの日記

パーティーは終わった

2003-03-04から1日間の記事一覧

風邪の日

風邪を引いた。頭がぼーっとする。ただ苦しみながらぼーっとしてるのも時間の無駄なので、こうなったらとことんぼーっとしようとロヒプノールを舌下した。バファリンも飲んだ。そしたら、さっきより数ランク上のぼーっとがやってきた。ここちよい。ゆるんだ…

晴れた日に絶望が見える

絶望書店 絶望的な古書店。見て絶望してください。 文体(というかテンションというか)がとてもイイ。ちょっと引用してみよう。「黒っ本」コーナーより。 絶望書店の神髄ここに極まれり!!医学、人生訓など役立たずの戦前書の数々。黒っぽい本とは云いなが…

バファリンジャンキー

バファリンを飲んだせいかとても穏やかな気分です。健康な時でも常用したいくらいです。

風邪っぴき

風邪ってあれに似てるよね。幻覚剤とかに。意識の朦朧具合とか感情の発露の仕方とか。

パンドラのはこ

http://www.pandora.nu/ 実は自分はこのはてなダイアリー以外にもウェブスペースを持っています。むしろそっちのほうがホームなのです。 そこのパンドラというサーバーは、今まではそんなに宣伝とかをしていなかったのですが、4月くらいから本格的にレンタ…

某図書館前にて。

ひさしぶりに学校に行ったら右の写真を見つけた。側にはデューク東郷がいました。