phaの日記

パーティーは終わった

2003-11-23から1日間の記事一覧

明日のライブ用メモ

G くちゃくちゃ〜リズム A はねるリズムで F# フーメイ〜ディジュ E うた F プロペラ

毛の生えているところにサロンパスを貼るとはがすときにすごく痛い。

外をふらふらしていたらまた具合が悪くなってきたので寝ています。Universal Indicator "Red"を聴いている。熱にうかされた状態によく合う。

編物少女

学祭で帽子を買った。 手編みの帽子とマフラーを身につけて、美大生っぽいおしゃれな眼鏡をかけた女の子がちょこんと座って、両手の編み棒をこまめに動かして毛糸で空中に不思議な模様を作り出しながら、帽子を売ってた。 ぼくはだいぶ前からずっと、よい帽…

学祭でペイントディジュ売ったら楽しいだろうな、と思った。一本2000円くらいで、ディジュ教室のようなこともしながら。 ディジュ作成計画は川端ニック(ホームセンター)の店員が使えないせいで停滞している。

昨日学祭ではしゃぎすぎた(ひとりでひたすらグングルを踏み鳴らしてクラップスティックを叩きまくっていた)せいで全身がガタガタになって体調を崩していたのだけど薬をいろいろ飲んで(風邪薬・マルチビタミン・セントジョーンズワート・レキソタンなど)…