phaの日記

パーティーは終わった



 今日は一日ふらふらと暇を持て余してしまいました。本当にすることがなくてmikan3と二人で猫に餌をあげにいったりしてました(猫部)。明日も何も予定がありません。明日どうしようかなあ。何かイベントか何かないですか。人が集まるんならがっきぶとかやりたいのだけど。ひとりで鴨川で楽器弾いてようかなあ。

        __________
       |   | (・◎・)たこやき |
       |__|,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|
.       || γ⌒`ヽ ||
.       || ( ・◎・) =コ ∬
      (ヽ||  )ノl (∩ ∬
   .    `| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
    <二|   | (・◎・)たこやき  |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 あ、エフェクタ買いました。ZOOM PFX-9003。まだ全然活用の仕方がわからないけど。エフェクタとか触るのはじめてです。