phaの日記

パーティーは終わった

Message from SkyMail



グリルは両面水なしがいいかなあ。冷蔵庫は冷凍庫が下が便利?


naribanana
我もなんです。乾燥機能ついてるやつ、欲しいんです。入れたらボタン押すだけで最後までやってくれる、ってやつ。それならカビが生えることは無くなる。
1109126548

pha@携帯
干す作業がなくなるって大きいよな。買っちゃおかな。
1109128680

Tamaki
うちは両面水なし、冷凍庫は下なんですが、とっても便利ですよ。冷凍庫の冷気を顔に浴びて(´Д`)となることもないですし、見やすいし。水なしはやはり片付けが楽なので、お魚料理が好きになります。
1109138413

pha@携帯
Tamakiさんありがとう。心が決まりました。
1109142435

irota
乾燥機付きは便利だけど、初期投資も維持費(電気代ね)も高いからなあ。俺は簡易乾燥機能(脱水時に風を送り込んで乾燥時間を短縮する)付き洗濯機を持っているけれど、それで十分ですぜ。安いし。
1109142485

pha@携帯
うーん、でもハンガーにかけて干す作業とかめんどいしなあ、、、
1109143869

pinklily
カナダに来て、100%乾燥機を使っていますが、とても楽です。今となっては、なんでハイテク文化を誇る日本人が、未だに毎日「日干し」とかしているのか全く理解できません。デリケートな服だけ手洗い陰干ししておけば、十分だと思います。
1109369677

pha
日本人は太陽信仰でもあるのでしょうか。けちなだけかな。乾燥機能付きのを買ったよー。さんきゅー。