phaの日記

パーティーは終わった

自転車かWindowsを安く譲ってください



お金がなくて買えないので、誰か自転車かWindowsを余らせてる人がいたら安く譲っていただけないでしょうか……。(Windowsは解決しました!)

自転車

ママチャリは家にあるのですが、スポーツタイプの自転車が欲しいです。ロードバイクでもマウンテンバイクでもクロスバイクでもなんでもいいのですが。最近太ってきた(身長170cmで体重70kg、体脂肪率30%…)ので自転車乗り回して運動がしたいのです(運動大嫌いな僕が珍しく嫌いじゃない運動の一つが自転車に乗ること)。昔GIANTのクロスバイクを持ってたので大体取り扱い方などは分かってます。

ただ、自転車置き場がなくて家の前の路上に置くことになってしまうのであまり高級なのじゃないほうがいいんですよね。。。ボロくて盗む価値があまりないような奴をペインティングしまくったりステッカー貼りまくったりして盗まれないようにして乗りたいです。うち(東京都中央区)から100kmくらいまでの距離だったら乗って持って帰ります。

Windows

Windowsですが、Windowsでしか動かないソフトなどをたまに使いたいというだけなので、XP以降だったら何でもいいです。MacでBootcampとかで使う予定。7とかよりXPとか古いほうが軽くて動きやすかったりするのかな。


もし譲ってもいい、という人がいたら、メールかコメントで連絡ください!