phaの日記

パーティーは終わった

「ニートの歩き方」が無事発売されました



ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

なんかだるくてぼーっとしていたんですが、先週金曜に「ニートの歩き方」が無事発売されました(Amazon.co.jp | 楽天ブックス)。なんとか500万部くらい売れて一生印税ニートで暮らせないだろうか……。


発売記念として漫画家の小林銅蟲による販促まんがが公開されています。よかったら読んでみてください。

あと、特設サイトにもいろいろコンテンツを追加していく予定です。僕の気力に左右されるところがありますが。



書店にも本当に並んでいるようです。大手の書店じゃないとないかもしれませんが。ジャンルが定めにくいのか、社会問題/ノンフィクション/IT/サブカルチャー/マネー・投資/アニメ・ゲーム/など、書店によって並んでる棚が結構違うようです。探す際は注意してください。


まあ、そんなこんなでなんとか日々を過ごしております。NARUTOを最初から読み返したり、ひたすらタワーディフェンスゲームをやっているといつの間にか何日か過ぎていたりする。だるい……。