phaの日記

パーティーは終わった

最近の活動



夏も過ぎ少し生き返ってきました。


有料(500円)ですが、noteでとりあえず一ヶ月間、個人的な日記を書いてみます。仕事状況、シェアハウスの日常、諸国ふらふらの様子など。僕の日常に興味がある人や、僕にお布施したい人はどうぞ。

note.mu



現代ビジネスで記事を2本書きました。とりあえず自己紹介からということで、昔の話から。続きもいろいろ書いていく予定です。どんな内容書くのがいいですかねえ。

gendai.ismedia.jp

gendai.ismedia.jp



料理対決という漫画みたいなイベントに呼ばれたので、タダでうまいものが食べられるなんてラッキー、と思って行ってきました。粥なのにあんなに暴力的な味のもの始めて食べた。旨味でガンガン殴られてる感じだった。鉄鍋のジャンだった。

srdk.rakuten.jp


最近仕事ばかりしてるなあ……。他に別にやりたいこともないしいいか。


鉄鍋のジャン 01 (コミックフラッパー)

鉄鍋のジャン 01 (コミックフラッパー)