phaの日記

パーティーは終わった

近況




f:id:pha:20170818150224j:image

f:id:pha:20170818150514j:image

 

スーファミのパネルでポンばかりやってる。

これ以上に面白いゲームがあるだろうか。キャラかわいいし。

ぷよぷよは苦手だったけどパネポンはとっつきやすいんだよな。

シェアハウスで対戦ばかりやってるけどうまい奴にはなかなか勝てない。ああいう人ってパッと何連鎖も先が見えるんだろうな。僕ももっと練習しなきゃ……。

 

 

あとはスマホでキャンディクラッシュサーガソーダやったりとか。

キャンディクラッシュサーガ、面白いかと言われると全く面白くないんだけど、なんかやってしまう。無だと思う。みんな無を必要としているのだ……。

なんか疲れてるけど夏だからしかたないですね。無だ。

 

 

パネルでポン

パネルでポン

 

 

あとバーチャルユーチューバーのキズナアイちゃんがかわいいですね。

 

www.youtube.com