phaの日記

パーティーは終わった

8・16ギークハウス麻雀&花火大会



ちょっとぼけっとしててオフレポ書くのが遅くなってしまったけどこないだの土曜に向ヶ丘遊園にあるid:NA_geekさんの運営するギークハウス2で遊んでました。

初めておじゃましたギークハウス2はすごい快適で広くて居心地よかった。ギークハウス1やってなかったらマジで住みたい感じ。

その広さに甘えて次々と人を呼んで、総勢30人くらいは来たような気がします。広いスペースでみんな思い思いに麻雀やったりカタンやったりバトルラインやったりファミコンやったり開発したりしてた。

あとタケルンバ卿がうどんを茹でてくれてすげーうまかったー

僕がアガったカッコイイ上がり!

フリテンつもりかえし!(でもこれでもid:gothedistanceのトップをまくれなかったのだが)


場所を提供してくださったid:NA_geekさん本当にありがとうございました。あと集まってくれたみなさん遊んでくれてありがとうございました。

最後に宣伝にギークハウス2の入居者募集ページを貼っておきますw